見出し画像

Seventeen's Summer 17歳の最終楽章Ⅱ 第24話

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話  第13話 第14話
第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話
第22話   第23話


「何が見えたんだ」

皆でコウタの顔を覗き込む。

「おはらいをしてた」

「おはらい?」

「ああ、ホラー映画みたいに十字架を寝ている小島に向けて何かお祈りをしていた。でも小島が」

「小島がどうしたんだよ?」

「小島が暴れてた」

「暴れた?」

そう言ってニシカワが膝をついているコウタの横にしゃがみ込む。

「暴れるって何か投げたりとかか」

ケンシが不安そうに聞く。

「いや、ロープか何かでベッドに縛り付けられているから、立ち上がれないんだけど、ベッドが浮くくらい暴れてた」

「コワッ」とトゴウ。

「あれは怖いぞ」

「他の住人は?」ニシカワが続けた。

「誰もいない、あれたぶん小島だけの部屋になってるよ、なんかやばいことが起きていると思う」

ここから先は

2,150字

¥ 300

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?