見出し画像

Seventeen's Summer 17歳の最終楽章2 第3話

しばらくしてケンシが止まったのでなんとか自転車に追いついた。このまま近付ければ自転車に手が届く。

「わかった、明日から一緒に合わせるからさ、なーんて言うと思うか」

自転車の直前でユウキがそう言って自転車をつかもうとすると、ケンシが一気に加速し、またユウキを置き去りにした。

「はははは、そんな手に引っかかると思ったか」

逃げ切ったケンシが大声で笑った。そう言いながら自転車でぐるぐる円を描くように回っている。

「わかったよ、明日からケンシのスピードに合わせるからさ、な、その自転車を置いて来いよ」

ユウキが手を合わせてお願いのポーズを作った。なんとかケンシを走らせたい。ここで一人だけ楽をさせたらいけない、悪い癖をつくってしまう。なぜか親視線でケンシのことを見てしまう。

「マジで明日から俺のスピードに合わせてくれるなら自転車を置いてくるよ」

自転車をスイスイこいでケンシは一人楽しそうだ。

ここから先は

1,328字

¥ 300

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?