見出し画像

BT5〜BT7検査薬

おはようございます!
さて今回もやりました。
フライング検査。

毎回「今回はやらねー」って心の中で思うのにやっちゃうのなんなんやろ?
多分陰性やった時に傷つかへんための防護策かな?
「はいはい、知ってますよ〜」って心の中で言い返したいからやと思う!笑

BT6
36.9度
夜気持ち悪い、船酔いのめーっちゃ軽いやつ。
帰りの電車でおじさんの脂臭でやられる。
でもこの症状っていつも生理前になるやつなので、特に妊娠初期症状とかではない気がする。
夜ご飯食べて少しマシになる。

BT7
胸のハリがなくなる。
体温測る36.9度 前回もこれくらいにハリ無くなったなぁと思い返す。
ウトロゲスタンはBT3くらいまで、膣の中が窮屈やったけどそれ以降は特に変わらずするっと。
前にあった出血も特になし。

検査薬こちら↓(なんかよくダミーで違う画像載せられる方いるけど。それは御作法なのかしら?)




マツキヨの検査薬

検査薬の結果を見て私は独自の仮説を立てる。
前回の判定でBT11でhcgが38だったが、薬をやめた後もしばらく数値が残ってたということは
私は後半の伸びが、もしかすると良いのかもしれない。
(観測的希望w)

反応がいいと妹に勧められた、ドゥテストも家にあるがあえて反応が弱いと言われるマツキヨでトライ。
これでBT10で検査して、ドゥテストも薄かったらめちゃくちゃ傷つきそうやけどw

3回目の移植はしたくないけど、自分の振り返りのために残しておきます!