見出し画像

BT11〜13

とりあえず、なんの症状もない。
眠くて死にそうもなければ、下腹部ズキズキとかもない。
会社に行ってる時は、17時くらいから気持ち悪くなるけど家にいたらそれは無くなるのでただのストレス(笑)


通常の妊娠で行くと4週4日なんて、あれ?生理遅れてるぞ、くらいなので無くて当然であると思われる。
妹は6週くらいからいよいよヤバいとなってきたらしく、それはお風呂も入れないしとにかく湯気が無理だったとのこと。
オカンは私を身ごもっていた時、点滴で入院。アイスしか食べられなかったそう。

妊娠がわかって、オカンはとにかく喜んでいた。
旦那より先に、オカンと妹に伝えた。
オトンにはまだ言ってない。
お正月に帰省することになっているので、そこで胎嚢が見えたら伝えようと思う。
ただ症状がなさすぎてほんまにドキドキ。
夫は単身赴任で同居してないので、どう思っているかは不明である。
本人は、仕事で死にそうで自分の命を守ることに精一杯でかわいそうなので、特になにも伝えていない。
(そういう夫婦っているのか?笑)

金曜の胎嚢確認まで、自然に過ごそうと思います。
ただ、20時半までには退社しよう。