見出し画像

2023/3/31昼見た装備付きオラクルカードの夢を分析する

昼夢)
オラクルカードをひいている
1枚目が「リラックス」で
2枚目も「休息」と
似たような意味のカードだった

一番望んでいたカードではないが
1枚目ののカードには
オンラインゲームのように
必要な装備が全て揃っていて
思うようにカスタマイズすることができた

分析)
ガイドとのコミュニケーションを
表している

現在はリラックスし休息することが
必要と言われている

決して望んではいないが
そうすることで必要なもの全てが揃う


必要なものを手に入れるには
アクションが必須と
思い込んでいる節がある

巷のスピリチュアルレクチャーでも
行動することでそれに呼応したものが
もたらされると良く謳われている

リラックスや休息も
行動のひとつであることを見落とし易い

午前中検索した
エンジェルナンバー96には
「聖なる目的に向かって迷いなく進めば
必要なものは全てもたらされるでしょう」
というメッセージが

休息やリラックスが聖なる目的なら
迷わず選択することで
おのずと必要なものがもたらされる
ということだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?