見出し画像

甘野ファン

 あなたは村上春樹が好きですか?
 ハルキストですか?
 中毒ですか?

 だったら甘野充の中毒にもなる可能性があります。
 あくまで可能性の話。

 ようこそ、甘野充の世界へ。
 試しに短編小説を読んでみましょう。
 さっと読めてしまいますので、お時間は取らせません。
 読んでみて、いいなと思ったら、あなたはもう甘野ファン。

 甘野充の小説は甘くてスターバックスのフラペチーノのようだと思ったあなた。



 甘野充は甘いだけではありません。苦いのもあります。
 王老吉です。


 苦味の中に、本当の甘野充の世界があります。
 そんなあなたはメンバーシップへご参加を。
 メンバーシップではもっともっとディープな世界が楽しめます。

 さあ、あなたも今日から甘野ファン。
 エンジョイnote!

ここから先は

0字

甘野クラブ

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。