見出し画像

KARA

「KARAが再結成したんだよ。だけどさあ、メンバーの顔がぜんぜん覚えられないんだよね。何でかと思ったらさ、彼女たちはいつも髪型を変えたり髪の色を変えたり衣装を変えたり化粧を替えたりしてさ、見るたびにイメージが違うんだよ。だから誰が誰だかさっぱりわからないんだよ。ほらさ、お笑い芸人とかって、いつも決まった衣装や髪型で覚えられるようにしてるじゃない。あれって大事なんだなあって思うよ」
 僕は喫茶店で目の前に座っている彼女にそう話しかけた。
 彼女はさっき僕が街で声をかけてお茶に誘った女の子だ。

ここから先は

517字

甘野クラブ

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。