見出し画像

[TD46]財布落としたシングルマザ-から名駅呼び出し~カラオケで初音ミク祭&ベロキス②

前回 財布落としたシングルマザーから名駅に呼び出され

とりあえず居酒屋に入店。

このままアルコール入って準即かなぁと思いきや、

この後高速バスで関東に遊びに行くとのこと。

その意思だけは固そうだ

👩シングルマザー「そー言えば、○○ちゃん(自分)のこと

       よく知らないなぁ」

👨「知らない方がいいこともあるのだよ(笑)」

店を出ると

👩シングルマザー「カラオケ行きたいなぁ」

これはマイク持ったら離さないパターンか?

少しでも準即に近付けるよう努力はしてみる。

カラオケに着くまで手を繋いでみた(指が絡む感じ)


👩シングルマザー「あのーこれって、、恋人繋ぎ

       ってやつじゃないですか、、(照」

満更でもなさそうだ。

しかしカラオケ個室に入ると、若干は予想していたが、マイクを離さない!

しかもほとんどが初音ミク系



自分にとっては未知の世界

さすがに歌も上手くほとんど90点台

何やら友達と点数競っているみたいだ。

そんな中でも何とかギラつこうとジリジリと近寄ってみる、、

しかしシングルマザーはジリジリと遠ざかっていく、、

気持ちよく歌ってるのに邪魔すんな ってところか


いっぺんこうなると厳しいかなー

いや、まだ終わった訳ではない 諦めたら試合終了だ。

しかし肩が触れるくらい近づき、遠ざかる の繰り返し

すると一通り歌ったところで突然現実に戻ったのか

👩シングルマザー「あぁーほんとショック~

       もう私どうしたらいいのー、、」

と財布落としたことを思い出したみたいだ。

👩「ふぇ~ん、、」言いながら

こっちにもたれかかってきた(こーゆーの男は弱い)

突然やってきたチャ~ンス!

頭なでなでしながらーのーキス!舌in!

シングルマザーは一瞬応えてくれたが

👩「あー誰かーこの人チューしてきたよー」

と照れ隠し。してた割にはカラオケ出る直前に

シングルマザーの方から抱きついてきてキスされました。

(ついでにパイもみしたらD以上あってビックリ)

カラオケ出てバス乗り場に向かう途中、何やらシングルマザーの様子がおかしい

👩シングルマザー「わ、私、、感じやすいから、、

       すぐ変な気分になるの (照笑」

おぉミートゥー!

👨「だってそれが狙いだもん へへっ」

👩シングルマザー「うゎー最悪ー 男ってやつは、、」

なんやかんやでバスの出発時間になって、

また👩「ふぇ~ん、、」言いながら

自分の胸にデコドンしてきました。

行きたいのか行きたくないのかドッチだよ

その後、貸したバス代で関東に旅立っていきました。

また一か月後、そのシングルマザーと再会しましたが、

訳あってそれが最後となりました。(近日アップ予定)

ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?