見出し画像

[TD18]電後 ゴルフ場キャディさんをBAR連れ出し(近鉄四日市)③〜結局奢ってもらう

コンニチワ!

自分だけ体温高い!?風邪ひいた!?

と思ったら気温も高くなってましたね

まだTシャツいりそうですね!

というわけで前回の続き

終電後の四日市駅で同い年のお姉さんとBARに入店し

ノンアルコールカクテルとおつまみを注文。

赤い何かのフルーツ系のカクテルが来ました。

何だか濃いぃかったですが美味しかったです。

おつまみはアンチョビのパスタとチーズなどなど


パスタは熱々をがっつり食べたいですね!

飲み食いしながらトークはどんどん深い話になっていきます

お姉さん「初対面なのにごめんねぇ~」

って言ってましたが「ほぼこれっきり」の連れ出し

だからこそ話せるんですよね。

さすが経験豊富なお姉さん、こちらの話を

しっかり聞いてくれてアドバイスまでしてくれました。

お姉さんもいろいろあるらしく 自分も相談されました。

兄が最近離婚して どうやって連絡したらいいのか、、とか

自分は聞き役は得意なので親身になって答えると

お姉さん「ありがとう~!さっそく連絡取ってみるわ」


お姉さん自身も離婚していて高校生の娘がいるとか

なかなか波乱万丈な感じですが不幸感は全く無く

逆にものすごい幸せ感が漂っています。

ダンスに通ってエステも行ってお酒好きで、、

充実していていいですね~

自分はこの見知らぬお姉さんとトークしている

この時が正に幸せな時間であり平凡な日々に

刺激を与えてくれています。

もちろん駅前でストするだけでも 成果なくとも

普段の仕事に活力を与えてくれます

あっという間に時間は2時過ぎ そろそろお会計 4200円、、

体で払えとか言われないかドキドキしてましたが

お姉さん「いいよいいよ奢るよ~♪」

100%奢ってもらったのはストナン史上初です

ありがとうございました。

その後はお姉さんを自分の車で家の近くまで送りバイバイ

Line交換は最後まで拒否られましたが

またいつか四日市で会うでしょう 今度は奢らせて下さい

さっきドラマ「ワカコ酒」見てお酒飲みたくなってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?