見出し画像

[S22]前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ①声かけ

今回は「新幹線」の終電乗遅れでした 珍しいですね

なので連れ出したのが23時半です ちょっと早いです(笑)

大阪の子らしいので地下鉄では帰れませんね。

そんな計画性の無い子は連れ出して救済してあげましょう!

金曜日の夜 かなり寒かったです。

翌日土曜は会社の忘年会なのでちょっと早めに帰ろうかなー

と思いながらビッカメ近辺をウロウロ、、

すると噴水側からフラフラと歩いてくる女子発見。

パッと見 細身だったので対象からは外れていました

が! 信号渡ったところで駅西案内所?のお兄さんが声かけ

→女子が笑顔でトークしている、、よく見たら可愛い

何だこのモヤモヤした感じ、、もしや悔しいのか?俺!

お兄さんも仕事中なのでこのまま連れ出しは無いとは思うが、、

しかし漫画喫茶へ誘導しているじゃないか

まぁお仕事だから当然の対応か、、と思いきや

女子は漫画喫茶をチラ見スルー

チャーンス! 三ツ矢ダッシュ!

スマホ落下! カバーに守られ本体は無傷!

焦りすぎ! 気を取り直して声かけ

👨「お疲れです♪ もう帰りっすか?」

👩「(会釈&笑顔)、、」

愛想は良いが返答無し、、用事は無いはずなので続ける

👨「自分○○から来たんスけど何処から来ました?」

👩「ん~大阪から です、、(笑顔)」

👨「わーい関西の人だぁ♪新幹線で来ました?」

👩「はい、、終電乗り過ごしちゃって、、(笑)」

新幹線の終電乗り過ごすとか初めて聞きました。

地下鉄、高速バスの乗り過ごしには以前遭遇しました

👨「ぁ、晩御飯食べました? 自分まだなんでどっか飲みに行きましょか」

👩「あぁ、はい、、私もです(笑)」

ですよね 断る理由は無いはずです

24時以降にやってる居酒屋かぁ

以前 即った時に行った居酒屋はイマイチだったしなぁ

と思ったら目の前に5時までやってる居酒屋ありました

看板とか外観は美味しそうな雰囲気あります


店内、店員さんも清潔感あって良い感じ


女子はファジーネーブル?頼んでました。

もちろん自分はノンアル

名古屋めしとかメニューは一通り揃ってる感じ

枝豆の塩気が丁度よく美味しかったです

これから口数少ない女子と何話そうか、、

関西にもこんな女子がいるんですね!(笑)

ライブ帰り終電乗遅れスト7(前田敦子似)を連れ出し→キスグダ②カラオケ

に続く!

ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?