見出し画像

18ー気がつけばあと5分でスタート?!

今日もいろいろやっていたら
気がつけばクラウドファンディングのスタートまで
あと5分になっていました。

本当にどうなるんだろう
誰か支援してくれるのかな
実は全然みんな興味なかったりして

そんなことを考えてしまいますね
もっとポジティブに考えた方がいいって
思ったりもするのですが
こういう考えで悩みながら
ドキドキしながら
それでも進んでいくのも
ミトンらしくていいのかなと
思っていたりします(笑)

不安がなくなったから挑戦するのではなく
不安をポケットに入れたまま歩いていこうかなと

不足しているのだから、挑戦してるんだから
挑戦している人はいつだって力不足だよね

って言われたのがずっと心に残っています
わたしはいつも力不足で挑戦していこうかなと

子育てママや頑張ってる大人のみなさんの
笑顔に少しでもつながるように
今日も力不足のままポッケに不安をいれたまま
挑戦したいと思います

さぁ ついにクラウドファンディングスタートです
心臓がバクバクです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?