自分で作るしかありません!

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「気を抜ける場所ありますか?」です。
みなさんはそういう居場所しっかり確保していますか?
スターバックス的に言えば、普通は自宅がファーストプレイスになるんだと思います。
ただ私の場合、自宅はそのような場所になっていません…。
過去のいろいろな経緯で自分で蒔いた種と言えばそれまでですが、とにかく落ち着きません。
このまま別な場所にファーストプレイスを探すことも可能ですが、そんなことじゃダメです!!
色々な角度から良いところを切り出して、居心地の良い場所にしていくしかありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?