とにかく行動!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「とりあえず行動する、サイコーです!」です。

お客様から取引先の紹介をいただきました。

スケジュールに余裕があったこともありますが、早速訪問し色々な話を聞かせていただきました。

結果は、とても好意的に感じていただけたようで

これから前向きに進んでいきそうな感じです♪

要因はたくさんあるでしょうが、行動が早かったことも間違いなく要因の一つだと思います!

考えてみたら当たり前ですが、連絡後に

①すぐ来てくれる

②1週間後に来てくれる

どちらに良い印象を持つでしょうか?

当然①ですよね!

だからこそ、相談や新しい話が出てきた時にはすぐに行動する!できれば1時間以内にアクションを起こす!!

これを肝に銘じかつ実際行動していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?