見出し画像

4月になりました

押し入れにあった使わないガジェット買い取って貰いました。
金額は14000円ちょいと思ったより安かったな~値段がほぼつかない物もありましたが他へ行ってと言う手間は避けたかったのと本命は断捨離ですからね。 まぁ、ホント安物買いじゃないけど(安物買いの)銭失いとはまさにこの事です・・・w

4月はもう少し落ち着いて生活がしたいですね^^;
やっている内容の割にはバタバタしすぎですwww
3月の目標にも書きましたがお金使い過ぎですので!!!!ww
''`ィ(´∀`∩今月こそは・・しっかりと堅実に生活します。( ´ー`)y-~~

3月読んだ本(書き忘れていました)
いま比較的話題になっている「アンガーマネジメント」に通じるものがあると思います。皆さんの周りの今どきの環境などを踏まえて書かれているのでとても参考になる本だと思います。
*以前にも書きましたが「恨みを晴らすHow to本」ではありません<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?