見出し画像

オペ2日目。もうゲンキ!

9ヶ月の我が家のトイプーくんは
去勢手術後2日目

術後の鎮痛剤もちゃんと服用できるし
お腹の傷の全然キレイ
ごはんもちゃんと食べるし
便も理想便!

オペ後の心配は何一つ起こらず
経過順調です

散歩は排泄する程度で短めに、って
指導を受けてるので
それは守ってますが
散歩もよく走るし、しっぽフリフリ
嬉しそう♪

休みの日は朝から晩まで
家にいることが多かった私も
この子のおかげで
1日何回も外に出る習慣がつきました

動物は何を思っているのか、考えているのか
言葉がないからわからないけど
仕草や表情で観察して
正解かどうかわからないけど
気持ちを通わせるつもりで接してみて
その積み重ねで絆が深まるような気がする

正直、動物に興味がなかったけど
45歳にして動物のいる生活をしてみて
目に見えないもの
無性の愛
を毎日感じていて

知らないまま生涯を終えなくてよかったと思っています

ラル。
来てくれて本当にありがとう。

犬を飼おう、と言ってくれた夫に感謝。

オペ後の経過が順調で
本当によかったです

安心って幸せですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?