見出し画像

【900回再生!!めざチアライブ!今夜まで!インナーチャイルド特別質問会申し込み!】

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1


\900回再生!!!/


ありがとうございます!!!


日曜日に出演させて頂いた
めざチアライブが


ナント!!


5日目にして
900回再生されました!!!(嬉涙)

画像2


本当有難いですよね!!!


ありがとうございます!
みなさんのお陰です!!!


本当に頑張って
トライしてみて良かったです(泣)


【人生がうまくいかない原因は機能不全家族だった!】


って、


ちょっと衝撃的なタイトルだから
朝の爽やかなめざチアでは
どうかな??


と、ドキドキでしたが


みなさんやっぱり
気になられてた方が
多かったんですね!


嬉しかったです!


めざチアライブは
fbから「めざチア」と
検索して頂くとご覧頂けます!


アーカイブは日曜日までしか
見れないのでまだの方は
お急ぎ下さいね♡


恋愛や人間関係、子育て
自分に自信が持てないなど
お悩みの方は本当に大事な


普段は講座でしか話してない
貴重な情報をシェアしているので


気になった方は
必ず見ておいて下さいね!


どうしてこうなって
しまってたのか
今まで上手くいかなかった


本質な原因が
お分かり頂けますよ!

画像3


あと、昨日までのこちらの
3日間限定セミナーは
いかがでしたか?

画像4


あっという間の3日間で早かったですね!


私もセミナーをしてて
楽しかったです♡


この機能不全家族の問題を解決するための
3ステップの中から少しずつ


ご紹介させていただいたのですが
いかがでしたでしょうか?


この問題の真髄を知らなかった方も
たくさんいらっしゃったと思うので


新たな発見になってもらえたこと
嬉しかったです♡


知らない人は闇雲に頑張らないといけない
人生になってしまうので
見てくれた人はすごくラッキーだと思います!!!


これを早く2重に結婚前に解決できた人は
本当にラッキーな人なので


ぜひあきらめずに
明日のインナーチャイルド質問会にも参加してくださいね♡


こんな機会はめったにないチャンスなので
ぜひお早めに!


インナーチャイルド特別質問会は
締め切りが
本日23時59分までで
三日間私のセミナーに毎日一言でも
コメントくれた方を対象に
ご招待させていただいています


今夜までならまだ間に合うので
ぜひお見逃しなくー♡


めざチアライブを
まだご覧になられてない方は
先にそちらから見て下さいね!


そちらから先にみないと
途中からだと
意味が分からないと思うので!


気になった方は
先ずはこちらから申請して
めざチアから先にご覧下さいね♪

    ↓↓↓

💎めざチアはこちら↓


↑こちらの無料Facebookグループに
申請して頂くと日曜日の
私のライブをご覧頂けます♪


めざチアの
アーカイブは日曜日より1週間しか
見れないそうなのでお早めに〜♡

画像5


↑この3日間無料限定セミナーは
こちらからご参加頂けます!

    ↓↓↓


💎恋愛が上手くいき
愛し愛される私になれる
無料恋活サロンはこちら↓


(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


あなたのご参加も
お待ちしてまーす!!!


昨日のラストセミナー
【人生が激変するインナーチャイルド!】


もめざチアでは時間が足らなくて
話せなかったような
大事なお話をしてるので


ぜひ、ご覧下さいね!


3日間全てのライブに
コメント頂けた方には


特別に
【7/16(金)インナーチャイルド特別質問会】


も、+αで私より
特別にプレゼントするので
ぜひ受け取ってくださいね♡


こんなチャンスめったにないので
ぜひお見逃しなく♡


あなたの問題も
しっかり解決していきましょう!!!


1人でも多くの人が幸せになれると
その下に生まれてくる未来の子どもたちも
自尊心の高い子に育てれるので


そうすると日本の未来は
ドンドン明るい未来になっていけますよ!


もう不幸の連鎖ではなく
《幸せのHappy連鎖♡》
世界中に広めていくことが私の目標なので


ぜひぜひ、お友達にも
広めて頂けたら嬉しいです♪


『みんなで解決したら怖くない!機能不全家族♡』


を合言葉に
ご紹介お願いいたします


まだまだこの

機能不全家族の【連鎖問題】を

知らない人は沢山いらっしゃるので


良ければお友達などで
困られてる方がいたら
教えてあげて下さいね!


お子さんが3歳までなら間に合うので
ぜひ、早く教えてあげて
頂けたらと思います


めざチア視聴は
アーカイブが日曜日より
1週間しか見れないので


ぜひ、お早めに〜♡


日本の未来を
みんなで良くしていきましょう!!!


 💎めざチアはこちら↓


💎私プロフィール動画はこちら


\既に650名以上がご登録!/


魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ無料メール講座

        ↓

画像6

💎今すぐ無料で登録する↓

\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

💎インナーチャイルドが分からない方は
こちらを↓(fbライブ)
インナーチャイルドってなぁに?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?