見出し画像

7/11(日)21時〜!めざチア出演感謝ライブ決定!!!大感謝特別特典3日間無料限定セミナー!!

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1


\今朝めざチアライブをご覧頂いた方ありがとうございました!!!/


\17,000人突破/


ナント!!!


今朝私が出演前に
めざチア参加者様が
17,000人突破されたそう!!!


おめでとうございます!!!

画像2


私の起業初期の恩師、鈴木実歩さん主催めざチア♡


今朝、7/11(日)8:00〜8:30に
私が起業当初からの恩師


鈴木 実歩さんが主催
日本最大級朝活サロン
めざチアに初出演させて頂きました!!!


テーマは
【人生が上手くいかない原因は機能不全家族だった!!!】

画像3


みなさま先程は
めざチアライブご視聴頂いた方
ありがとうございました!!!


ご覧頂き嬉しかったです♡

画像4


実歩さんとの出逢いもお話しさせて頂きました♡

画像5


沢山のコメントありがとうございました!!!♡

画像6


clubhouseでも卒業生さんたちが
変化をお話ししてくれました♡


みんな人生があっという間に
激変した人ばかりなので
聞き応えがあったかと思います♪


セラピーを受けたことで
人生大逆転し


アラフォーで
ご結婚&ご出産までされた
朱美さんもお話ししてくれましたよ♡


アラフォーでもあっと言う間に
人生変えれることが
お分かり頂けたのではないかなと思います!

画像7


そして、こちらの大感謝祭特別特典
めざチア企画!にも沢山の方に喜んで頂き
ありがとうございます!!!


今夜、早速21:00-21:30に
感謝ライブをさせて頂きますので
ぜひ、ご参加下さいね♡


リアルタイムでお会いできたら
嬉しいです!!!


3日間の無料限定セミナーは
明日7/12(月)〜いよいよスタートしますので
お見逃しなく〜♡  


今までこういったセミナーは
講座以外では一度もしたことがないので
本当にメチャクチャお得な【特別特典】です!


本当にめざチア出演させて頂き
みなさまへの感謝の気持ちですので


ぜひ、1人でも多くの方に
本当に人生が変わるセミナーを
ご覧頂けたら嬉しいです♡


とっても貴重な機会なので
もしお友達なので恋愛、人間関係
子育てなどでお悩みの方がいらっしゃったら


ぜひ、こちらの3日間無料限定セミナーと
今朝のめざチアライブを
ご紹介してあげて下さいね♡


めざチアライブはアーカイブが
本日より1週間だけ見れるそうです!


1人でも多くの人が幸せになれると
その下に生まれてくる未来の子どもたちも
自己肯定感の高い子に育てれるので


そうすると日本の未来は
ドンドン明るい未来になっていけます!


もう不幸の連鎖ではなく
《幸せのHappy連鎖♡》
世界中に広めていくことが私の目標なので


ぜひぜひ、お友達にも
広めて頂けたら嬉しいです


『みんなで解決しよう!!!機能不全家族♡』


を合言葉に
ご紹介お願いいたします!


そしてそして


ナント!!!


更に!!


3日間ライブ視聴して頂き
コメント欄に3日間とも全て
一言でもコメント頂けた方には


+α特典で💝
7/16(金)21:00-21:30に


みなさんが気になるであろう


《インナーチャイルド特別質問会》
zoomで開催したいと思います!!!


インナーチャイルドってそれぞれ
みなさん異なったインナーチャイルドが
何人もいるものなので


自分では見つけにくいのと


色々とご質問してみたい方も
多いのかと思いますので


特別にこのような


【大感謝特別特別】
+α【大大大感謝特典】


付けさせて頂きました!


これも普段はこういった相談会は
一切していませんので


もの凄ーくレアな相談会なので
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく〜♡


みんなでこの機能不全家族の問題を
クリアーしていきclubhouseでお話し頂いた
朱美さんや、美佳ちゃん、マリちゃんのように


あっと言う間に人生
大きく変えていきましょーーー♡


ワクワク楽しい人生になりますよ♡


では、早速今夜21時〜
お会いできること
楽しみにしていまーす♡


まだ、今朝のめざチアを
ご覧になられてない方は


話が途中からだと分からないと思うので
先にそちらをご覧下さいね!


か・な・り人生が大きく変わりますよ♡


アーカイブは本日より1週間しか
見れないそうなのでお早めに〜♪


こちらの特別特典の3日間無料限定セミナーも
普段は講座でしか教えていない内容なので
アーカイブは残しませんので


気になられた方は必ずご覧下さいね!


このチャンスをぜひ、お見逃しなく〜♡


💎気になった方は
先ずはこちらから申請して
めざチアから先にご覧下さいね♡

    ↓↓↓


___________________

配信の最後に
プレゼントがあります♡


 そこから上の3日間無料限定セミナーへ
ご参加頂けます♪


そちらも
ぜひ、お楽しみに〜♡
____________________


\今週の「めざチア」/

月曜日: 鈴木実歩(ビジネス)
火曜日: 佐藤 由香(ゼロタイム)
水曜日 : 長澤彩(セルフケア)
木曜日: 中山 ゆう子(アラフォー起業)
金曜日: 関口 真紀(婦人科トリセツ)
土曜日: Chito Richards(コミュニティー)
日曜日: 白鳥 素子(家族の問題)


《運営チームのみなさん》

鈴木実歩さん
水葵 暁子さん
仙福葉子さん
川嶋 まみさん
清野 みゆきさん
新木 安衣子さん
山本 華子さん
愛野 高子さん
原 レイコ さん
森村 アキさん


最後に
めざチア運営スタッフの方々
CMMのメンバーのみなさん


みなさまの温かいサポートのお陰で
このような大事なお話ができました(泣)


本当に本当にありがとうございました!!!
心より感謝致します♡


ご視聴がまだの方はこちらから

   ↓↓↓


💎めざチアはこちら↓


↑こちらの無料Facebookグループに
申請して頂くと
毎朝無料で濃い配信をご覧頂けます♪

画像8


↑この3日間無料限定セミナーは
こちらからご参加頂けます!

   ↓↓↓


💎恋愛が上手くいき
愛し愛される私になれる
無料恋活サロンはこちら↓


(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


あなたのご参加も
お待ちしてまーす!!!


では、今夜リアルタイムで
お会いしましょう!!!


お楽しみに〜♡


💎私プロフィール動画はこちら↓


\既に650名以上がご登録!/


魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ無料メール講座

        ↓

画像9


💎今すぐ無料で登録する↓

\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

💎インナーチャイルドが分からない方は
こちらを↓(fbライブ)
インナーチャイルドってなぁに?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?