見出し画像

【7/11(日)めざチア出演!人生が上手くいかない原因は機能不全家族だった!!!】

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1


\明日朝8:00〜スタート/


【人生が上手くいかない原因は機能不全家族だった!!!】FBライブ


昨日もご紹介させて頂きましたが
こちらのライブ
いよいよ明日となりました!!!(早)


あっと言う間!!!


明日、7/11(日)8:00-8:30に
あの日本最大級
朝活オンライサロン


めざチアに出演させて
頂けることに!!!


めざチアは
私がビジネス初期の頃の恩師
鈴木実歩さん主催の


参加者が16,000人越えの
大人気の朝活サロン!!!

画像2


もうじき17,000人になるそう!!!


すごいですよね!!!


去年コロナ渦に実歩さんが立ち上げて
まだたった1年でこんなにも
巨大コミュニティーになるとは!!!


さすが実歩さん!!!


なので、良ければ
ぜひ、明日、日曜の朝に
見に来てみて下さいね♡


テーマは


【人生が上手くいかない原因は機能不全家族だった!!!】

画像3


いつも講座でしか
お話ししてないような内容を


特別にセミナー形式で
お話ししていくので
良ければぜひ、ご覧下さいね♡


恋愛や人間関係、子育て、
自分に自信が持てないなどで
悩まれている方は必見!!!


ものすごーく
知らなければ一生
損してしまうようなお話を


お届けしていきますね!


ぜひ、お楽しみに〜♡


参加はこちらから

   ↓↓↓


💎めざチアはこちら↓


↑こちらの無料Facebookグループに
登録して頂くと
毎朝無料で濃い配信をご覧頂けます♪


そしてそして!


めさチアと同時配信で
clubhouseもしています♪

    ↓↓↓


💎めざチアの楽屋トークを
Clubhouse で配信中! 
 
めざチアclubhouseは、
 am7:45〜8:45まで
(8:00〜8:30は、ライブ配信を同時中継します)


楽屋では、インナーチャイルドセラピーや
『クリスタル・心理学』について
受講した卒業生さんの感想を生でお聞き頂けますよ♡


💎clubhouseはこちら↓


プレゼントも最後に
お届けしますので
ぜひ、受け取って下さいね!!!


知らなければ本当に損な
一生が大きく変わってしまう程
大事なお話をしていくので


ぜひ、ご覧下さいね!


なぜ、自分に自信が持てないのか?


なぜ、恋愛や人間関係が
上手くいかないのか?


本質的なお話をお届けしていきますね!


1週間で動画は削除されてしまうので
ぜひ、お見逃しなく〜!!!


そして!


先日の
【自分軸を持った女たち】


をテーマに
素敵な自分軸女性を
5人ご紹介させて頂いたのですが


いかがでしたか?

画像4


自分軸って最初からあったの?


どうやったら自分軸ができたの?


自分軸を持った生き方ってどんな生き方なの?


自分軸を持てて良かったことは?


などなど色んな質問を
私がさせて頂いたので


ぜひ、まだの方はご覧下さいね♡


みなさん本当にそれぞれ
とても素敵な方ばかりなので


良ければこちらも
ぜひ、ご覧下さいね♡


こちらから見れます

   ↓↓↓


💎恋愛が上手くいき
愛し愛される私になれる
無料恋活サロンはこちら↓


(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


💎私プロフィール動画はこちら↓

良ければご覧下さいね♡


動画を見逃さないよう
YouTubeのチャンネル登録
よろしくお願いします♪ 


\既に650名以上がご登録!/


魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ無料メール講座

        ↓

画像5


💎今すぐ無料で登録する↓

\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

💎インナーチャイルドが分からない方は
こちらを↓(fbライブ)
インナーチャイルドってなぁに?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?