見出し画像

ひとつも

ちゃんと食べてる?

今日はよく眠れた?

久しぶりに会ったあなたは、

ほんの少し痩せていたように見えて
ほんの少し寂しそうで
ほんの少し疲れているようだった

あなたは会いたかった?
ガッカリしてない?
期待に沿えたかな?

聞きたいけど聞けない言葉が胸の奥で渦を巻いてる

いまは、私の声を聞いて
私を見て
笑いあいたいのに

うまくいかない

どうしたらいいかわからない
ほんとはもう少しだけ近寄りたいけど
ほんとはもう少しだけ目を見つめたいけど
ほんとはもう少し素直に伝えたいけど


何一つうまくいかない


時間が距離が遠すぎたかな

そばにいたいのに
頭の中にずっといるのに

どうして隣にいられないのかな

また会えるかな

会いたい
触れたい
笑顔が見たいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?