浮輪肉。丈が問題なのか?いや肉体だ

トレーニングウエアを着たときに気になるお腹周りのお肉。。
体脂肪は同世代より低いとはいえ、気になるものは気になる。年齢があがって肉(肌)にハリがないからかなー(汗)

先月からウエストシェイパーを使い始めて、ちょっと肋骨締まってきたのでは?と思ってたのに、やっぱりウエアによっては肉が乗る…
そこで手持ちのウエアをあれこれ着てみて閃いた★

お腹周りが出ないような組み合わせだと、浮き輪肉が気になりにくい!!

せっかくジムで筋トレするなら、モチベが上がる格好でやりたい。
できたらトップスではなく、ブラトップでやりたい。
そんな私のわがままを叶えるのは、お腹の露出を減らすことだった(笑)
…いや、何言ってるんだって感じはあるんだけど。。

手持ちのウエアでも、
ハイウエストレギンス&丈長めブラトップ
の組み合わせはいい感じ◎

ウエア買おうかなーと思ってたけど、死蔵してたウエアを活用出来そうなので、しばらくこれで凌いでみよう。

ではジムに行ってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?