見出し画像

ウェア、びしょ濡れ

オミクロン株がすごいスピードで拡大してる中、行ってきました、暗闇キックボクシングの体験。

いや、今日行かなかったら、これからもっとコロナ増えそうだし。先月から年明けに体験するって決めてたし!

結果報告

久しぶりにめっちゃ汗かいたww

過去にPLAYGROUNDという暗闇ジムに通っていたこともあって、個人的にはもっとフィーバーな感じ(クラブ的なw)を求めていたので、割とコーチの掛け声や音楽は控えめだな〜という印象。体験では筋トレパートはない。

う〜〜ん、私のPLAYGROUND熱が再燃w 自分には本当にあってたんだよね…仕事の都合で通えなくなってしまったのだけど。。やっぱり筋トレ×有酸素の組み合わせ、非日常感、好きなんだよね〜。

とはいえ、ストレス発散としてはすごく良さそうだし、何より家から歩いて10分以内。今通ってるジムは歩いては行けないので…通いやすいは正義。

そんなわけで、今のジムを休会して、キックボクシングに入会しようかなと考えています。

今のジムを辞められないのは、筋トレする場所としてはすごくいいし、サポートも手厚いから(今全く通ってないけど…)

週末にライザップのカウンセリングを受けるので、それを踏まえて体作りの目標を立てようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?