お金配りゲー厶


わたしは、将来好きな人に
お金を配りまくる人になるために、
お金の器を拡げ中〜💟


ワタシのストーリー投稿をみて、
応援して来てくれたかたも、

この記事見て、なんか面白そうだし
ワタシ余裕あるのでお金配ります♥も

なんのゲーム?参加してやるかって方も😂

 ご自由に参加ください🤞💟

話いいから早く振込先だけ
送ってよって男氣あふれる方は、

振込先はコチラ↓

ゆうちょ銀行
店名 九〇八
店番 908
普通預金
口座番号 4820554

とにかくね、量子力学や
宇宙の法則を多角的に学んで、
絶対町にも自分にも還元するぞ!

って決めてるんだけれど。

いまは自分のお金ブロック外し中💋


3日前とか?友人と話していた
ことをきっかけに水没した
i phone買い直すので20万円集めてます。

支援してくださーい♥

とストーリーを流してみたの。


やったはいいけど、
ビビリなわたしは怖がって(笑)




けれどね?
やっぱり宇宙は優しくて、
人は優しくて、そしてユーモアは世界を救う。

そして自分を潤すと、
潤った人がたくさんでてくる。

講座がお金がと悩んでたときより、
器を拡げる行動をして、言葉に頼って
人に頼って、孤独に慣れてきたら。

人もお金も溢れ出したぁあ♥♥♥♥♥






そして、思った以上の
リアクションと機材トラブル(笑) 



文字投稿画面がバグッてるみたい(笑)


この他にも、
お礼品いらないけど送るね!とか、

まさかの人から振込む宣言とか、

本当にびっくりしたけれど、

やっぱりお金に愛されたい人は
わたしを含めてたくさんいるし、

面白そうなことや、
頑張ってる人を楽しそうな人を
応援したいと言う人もたくさんいる💋


※すぐ生真面目現れる🤭



とまあ、
お金配りゲームなんて名前をつけているのは

前◯じゃんけんめっちゃ参加してたし(笑

とにかく、
自分のお金ブロックを外して
自分を潤すことで、周りにいる
好きな人や、宇宙やお金持ちの話に
苦手意識があって稼げないと思っている人
当たり前に夢は叶わないと思ってる人に

まずは自分自身で、
経験や実績を見せたかったから。



っていう氣もちもそうだけれど、

まずはお金と仲良くなることが
大前提!!

お金を潤すにはまず自分も💋

ということで。

みなさんには
お金配りゲームに参加してもらえます✨
※任意です(笑)


頂いたお金は、水没してしまった
i phone買い替え代や
撮影用スマホや機材など、
仕事用に使わせて頂きます♥


楽しそうだから支援するよ〜!は
1000円〜可能です💋


特にお礼は氣にしない☺って方は

 お金だけくれた私のあしながおじさん
または、前◯社長と心のなかで呼ばせていただき、有り難く頂戴いたします💋(笑)

ですが、貴方は既にお金の器は
でっかい方か、またはでっかくなる
方なので安心してください〜!!
(これはホント)

改めて、振込先コチラ↓

ゆうちょ銀行
店名 九〇八  店番 908
普通預金
口座番号 4820554

人生は楽しんだもんがち!

どうせなら
ワタシは楽しんで死にたい。


みんなはどうする?☺

どうなるかな〜??

ワクワク

こわいがでてきた。


は〜自分の学んだことしか、
人には伝えられないし、
ワタシは根拠がないと動けない。


こわくてもやる〜♥♥♥♥♥


そして、ワタシにお金をくれた
皆さんありがと〜〜〜!

稼いでいい許可もらって、
しっかり楽しんで還元しますぅ〜!!


※受け取りの大喜び中です。



まだ真顔で文字打ってるし
心の緊張すごいけれど。(笑)

ワタシみたいな受け取りベタだけど
本当はお金と仲良くなりたい人って
たくさんいると思うんだ。


ワタシは少しずつ、少しずつ。

器を拡げたのと、根拠のない自信の
おかげで、たくさんの地に足ついた
お金もちたちに会えています。


だからこそ、
ワタシもお金も時間も稼ぐの!

好きな人へ祓える器、拡げるぞ〜!
(あえての祓う。言葉と脳を知る大切)

最後まで読んでくれてありがとう!

面白い名前にして、
送ってくれてもいいよ(笑)

ゆうちょ銀行
店名 九〇八
店番 908
普通預金
口座番号 4820554


※しつこいwwwwwww


ワタシはまだまだお金で遊び始めた
最中だけれど、自分も遊びたくなったら
何円からでもいいので送ってみてね💋


できる行動をできるときにすぐ!

これワタシも今、学んでる最中。

皆さん読んでくれてありがとう!

送っても送らなくても、
エネルギーだけでも!って方も

いいねもらえたら嬉しいです💋

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?