見出し画像

コメディ野生生物写真賞2022

どちらかというと書くことよりも写真や絵、漫画、イラストなどを見る方が好きな私は、猫や犬などペットの記事だけでなく、世界中の写真家さんたちが撮った「国際写真コンテストの優秀作品」をマガジンに収録してみました。

マガジンの整理をサボっているので収録してない記事もたくさんあるのですが〜そのうち、やります。

noteを始めてから今月半ばで丸2年になります。興味を持って最初に手がけたシリーズ記事が、毎年イギリスで開催される「コメディ野生生物写真賞」についてでした。

2022年度の写真賞の応募を開始したとの通知が主宰者さんから届いたので、よろしければ皆さんもぜひご応募ください。詳細は記事下のサイトから。応募締切は9月1日です。

そこで、昨年2021年度の傑作画像を載せてみました。

1.「ちょっとちょっとキミ、このジョークどう思う?」「アハハハハ!」

画像1

2.「ここは通ることならず」

画像2

3.「うーむ、バナナ株が下落している!」

画像3

4.「毎日少しでも歩くことが大事よ」

画像4

5. あぶない瞬間

画像5

6. 雪の上でヨガ

画像6

7.「兄弟、何がそんなに可笑しいのかわからんのやけど」

画像7

8.「見っけ~!」

画像8

ヘッダーのクマさん2匹のタイトルは「提案」です。

画像9

https://www.comedywildlifephoto.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?