見出し画像

当代タレント比べ

けさ3回目で終えた「猫劇団の個性的な役者たち」シリーズへスキを下さった皆さま、誠にありがとうございます。

余談なんですが、この子らをもし人間に例えるならこんな役者さん!というコメントをもらいました。私へはnoteに載せた記事が面白ければいつも朝のラインで褒めたり感想を寄せてくれる(そうでなければシーンとしている)「ダンス仲間」というトークルームからです。

画像中の吹き出し💭がそのメッセージなんですが、みなさんも思い当たるタレントさんがいたらコメントくださいね。

画像1

と、ここで彼女は「オーラがある役者は人間も猫も同じね、面がまえが違うよ!」と藤原くんを絶賛し、そこから彼の出演作の話でトークルームが盛り上がりました。

画像2

と、この子は言っているように見えるって 👆。

画像3

両者とも目力が半端じゃないっす。

画像4

いったいどこが仲村トオルに似てるんじゃ 👆

画像5

最近の映画「決戦は日曜日」、戦隊ヒーロー出身の赤楚エイジくんは、上の黒白の子とお目メが似ているらしいよ。(どの猫を見ても応援中のエイジくんに見えるのでなかろうか)

画像6

よく見かける役者さんですよね。エモトタスクって読めない人の方が多いよ私もだったが。自分も嫁の実家も有名な役者ファミリーです。

今は亡きお母さんが沢田研二のファンで最初その名前にする予定だったが、生まれた赤ちゃんの顔を見て「この顔は違うだろ~」ってやめた。次男はもっと違ったけど仕方なくトキオと名付けたんだそうです。

画像7

欣也さまは数日前に陽性となり入院したというニュースを聞きました。芸能人の感染が拡大してますね、皆さんもお気をつけて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?