見出し画像

TVや映画の嫌われキャラクター

どんな映画やTVシリーズにも視聴者の神経を逆なでする嫌われキャラがいるものです。芸達者な憎まれ役がその役どころを巧みに演じれば演じるほど、主役の良さはきわだつってわけです。

でも、アラ私はこの人好きよ!ってファンもいるかもしれませんね。

ドロレス・アンブリッジ ~ ハリー・ポッターたちを迫害する、イギリス魔法省の役人。

大ヒット作「ゲーム・オブ・スローンズ』1~4章、極悪非道な王子、ジョフリー・バラシオン。 この役のせいで多くのファンから嫌われてしまったので22歳で俳優を引退したが、近年TV界にカムバックしたそうです。

「スターウォーズ」でもっともうざいキャラかもしれないジャー・ジャー・ビンクス。

「ホーム・アローン」主人公ケビンの兄バズを演じた俳優は、のちに暴行罪で2度逮捕されました。いじめっこは素のままだったのか・・

「アナと雪の女王」のハンス王子は颯爽と登場したものでしたが。

嫌われキャラは数多くてきりがないのでこの辺で。

お話変わって、みなさん先週の記事にたくさんのスキをありがとうございました💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?