見出し画像

古代に恋した中学生

初めまして!ぽぷて と申します( ¨̮ )
今回は初投稿というわけで自己紹介!やっていきます

ぽぷてと古代の出会い

私は小5の頃にミイラに出会い、エジプト考古学に魅了された一般中学生です
ざっくり好きな物などをまとめてみました!

・読書
・好きなミイラはチャチャポヤスのミイラ
・ニーチェとデカルトとソクラテス
・洋画鑑賞
・海外のロックバンド

まだまだ模索中ですが、歴史に携わるお仕事や歴史学者として大好きなものの1番近いところで研究が出来たらいいなって思います!

どんな投稿をしていくのか

当初は自分の知識を人に伝えて、アウトプットに使おうと思っていました
ですが!!私とっっっても無知で、人に伝えられることなんてなんにもなかったんです
なので、いつか人に自分の考えや知識を伝えられることができるようになるために、
美しい文章が書けるように特訓しようと思います!

まとめ

以上ぽぷての自己紹介でした
少しでも面白そうだなとか、どんな投稿をしていくのか気になる!って人は
スキ、フォローよろしくお願いします

それではまた〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?