見出し画像

ライブ

大好きバンドのライブだった。

特別な場所だったからどうしても行きたくて東京までやってきた。

今まででいちばんの曲数で、すごく幸せな時間だった。

ヴォーカルの彼は、去り際に何度も何度も「ありがとう」と言っていたけれど、こちらにも溢れんばかりの感謝の気持ちがあって。
バンドとファンの関係がすごくいいものに感じられたライブだった。

わたしは曲を聴いて泣いたり、メンバーの名前を叫んだりはしないけれど、あの2時間半の間にたくさんの感情とずっしりとした幸福感はしっかりと胸に刻んだ。

「戦う人は、みんな燃えている。」

ベースの彼が言った言葉を反芻しながら、地元に帰る。

#ライブ
#東京
#バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?