見出し画像

光の粒まとって、歌い踊る。響き合う

#まっすぐつながる
・好きなこと望んでることをやる
・本当に気持ちの良い人と過ごす
・行きたいところへ行く

歌の響きに心動かされる
雲を花を月を見て嬉しくなり
幼子の笑顔を見て思わず微笑む
#ビール片手に本読みインスパイアに歓喜  

僕は僕だけで立てないから
#僕でないものと響き合える

無理して頑張るより後回し
体と心が回復した
#未来の自分へバトンタッチ

まわりをふわふわと舞っている
「いいこと」の粒を取り入れ、纏い、
#舞い踊る

#明るい方へ舵を切る練習
#一田憲子

#森田真生
#松山由紀

#もうここにはいない人に心重ねて
#現実の向こうに朝焼けの空を見つける

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?