見出し画像

陽光感謝すこぶる快調、ブックモーニン8冊

おおっ45歳
今日の健康年齢です。

ここのところ、
身体の痛みも薄れてきて、
#今朝も陽光に感謝です

#ブックモーニン 8冊

#心と体でケンカする
#頭木弘樹 #横道誠
苦難の先に見晴らしの良い場所がある

#数学にはこんなマーベラスな
#役立て方や楽しみ方があるという話を
#あの人やこの人に
#ディープに聞いてみた本3
#数学セミナー編集部
さあ、数学ワンダーランド楽しめるかな?

#生きづらさの民俗学
#及川翔平 #川松あかり #辻本侑生
生きづらさについて踏み込んで考えてみる

#青の図鑑
#橋本実千代
ターコイズからぐぅ〜と深めたい

#怪獣人間の手懐け方
#箕輪厚介
人は誰しも、
ボクだって怪獣を秘めている

#錯視完全図解
#newton #北岡明佳
錯視はアフォーダンスなのか?
ノンエネルギー運動なのか?
量子なんかの可能態なのか?

#揖保の糸
#兵庫県手延べ素麺協同組合
素麺の最高峰は三神というけれど、
ソーメン専門店てできないかな

#私たちはいつから孤独になったのか
#フェイバウンドアルバーティ
#神田朗子
澄み渡った青空に、ぽっかり白い雲
自由気ままでいいじゃないか

for
#bookstagram
#booktok
#bookdj

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?