見出し画像

転がせ、ラッキーチキンとブックビア11冊

寒い〜ですが、
糞転がしに負けず
近場図書館2館、
#ブックウォーキング
行って来ました。

今夜は家族でクリスマス
なので
1時間早めの
ハッピールーティン!

#ラッキーチキンビール
旨味レッドipa

#ブックビア 11冊

#新基礎情報学
#西垣通
機械をこえる生命、
躍動はビットを超えるか

#aiに意識は生まれるか
#金井良太
「生きてきてよかった」と感じる
AIも生まれてくるんじゃないかな

#chatgptvs未来のない仕事をする人たち
#堀江貴文
新たなクリエイティブや
感情が生まれてくる

#花と葉で見わける野草
近田文彦 監修
そか、こいつか
ブタクサの葉をまじまじと眺める

#日本の祭
#柳田国男
祭り、精進、物忌み
古からつながる神と心の物語

#縄文のメドゥーサ
田中基
この土偶の顔、
どこまで拡がったんだろ

#発達障害児を育てるということ
#柴田哲 柴田コウ
自閉症って
社会問題を我が身に引き受けてるのかな

#不倫と正義
#中村信子 #三浦瑠麗
バッシングとキャンセル文化は嫌だな

#いわずにおれない
#まどみちお
なかなか深いと思う、読み返し

#山からの絵本
#辻まこと
山の幸に人の幸、
加えて海の幸の絵本もあるかな

#この国の壁
#鎌田實
命を土俵際で守る、か

for
#booktok
#bookstagram
#bookdj

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?