見出し画像

笑ってみたらたのしくて、優しくしてみたらうれしかった。

#元気にしてた
心静かにあなたを思う
とぼとぼと枯葉踏みしめ、
心密かにあなたを偲ぶ
さらさらと

秋の空、うすい光が
#足元に降りてきた

#天国へのおみやげ
手ぶらで行けばいいか

#クラゲのように
吸収しながら生きようか
内包しながら泳ごうか

#笑ってみたらたのしくて
優しくしてみたらうれしかった

生きていたら、会おうよ
#私はずっとここにいるから

信じて
優しさに満ちた瞳には
#幸せが宿るから

#愉快な心持ち
石を拾ってきて息子が笑う
葉っぱが飛んできて私も笑う

#神さまのいない場所で
#伊東友香

#化石
#空が青くて
#精一杯愛そう
#一緒にいた真実を永遠にするために

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?