【お知らせ】『キミはボクの年下の先輩。』カクヨムにて連載を再開します!

お疲れ様です。三浦るぴんです。

しばらく休載していた『キミはボクの年下の先輩。』の連載をカクヨムにて再開することにいたしました。

noteでもイラスト付きで連載していたのですが、イラストを付けて連載する余裕がないと判断したので、これからはイラストなしでカクヨムにて連載していきます。

↓noteイラスト付き連載マガジンは、こちらからどうぞ!

↓続きの15話以降は、こちらからどうぞ!

↓カクヨムにて最初から読みたい方は、こちらからどうぞ!

カクヨムのサイトにアクセスしていただけると私が喜びますので、どうか、よろしくお願いいたします!

ということで、中断していた小説の連載再開のお知らせでした!

それでは、またね〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?