チョコレートが大好きなのさ。

バレンタインデーが好きだ。


なぜかワクワクする。


何かありそうで何もない日であったり。
予想だにしない出来事が。
突然起こったりする日でもある。


というかチョコレートが大好きなのさ


一人暮らしをしてた頃。
チョコレートだけで生きてた頃があった。
もちろん体調崩した。


なので今は程々にしてる。


一番好きなのはジャイアントカプリコ。
次はガーナミルク。
その次はクランキー。


多分延々とランキング出来る。


GODIVAとかああいうのも良いよね。
なんかリッチな気分になる。


チョコレートを渡して愛の告白をする日。
なんて甘いんでしょう。


今年も妻からもらった。


チョコレートが大好きなのさ。


それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?