見出し画像

【動画紹介】天才の所業!ひとりの女性に笑顔をもらった日

先日、
ステキな動画を見つけました。


「はるか2号」さんの
『腹筋』というショート動画です。


シュールな顔立ちで腹筋を構える少女。

「なにが始まるの!?」と
一抹の不安を感じながら見続けると…


なんと!


そのまま両手で
電卓をたたきながら
演奏を始めだした!!




そんでもって!!!

腹筋まではじめよる!?



なんだ!この子は!!

ツッコミたいところが多すぎる(笑)


サラッとまとめてみました🤣

1、腹筋している
2、電卓演奏している
3、両手で左右逆クロスしている


そして、
ひとつひとつの工程の
完成度の高さ!!

おそるべし女性です🤣🤣




でも…

まだ、これは序の口でした…




彼女の本業(?)はコチラ☟



「鼻リコーダー」です。


なんという才能の塊!!

いや、
努力の賜物というのでしょうか!!


わたし自身、
「この女性、何者ですか!」と
興味深々です(*_*)/



本人いわく
「鼻リコーダー」を始めたキッカケは
二重奏をしたくてとのこと。

でも、相手が見つからず、では
ひとりで口でやってみたものの難しくて…

だったら、
口の上にふたつ穴が開いてるから
ちょうど演奏できるよね♬
と鼻リコーダーを会得されたようです。


ちなみに
「鼻リコーダーしてみて難しい点は?」
と聞かれて…

「鼻が詰まったら終わりです」

「また、2本のリコーダー両方、
 片手ずつしか出せる音がないので、
 その幅で曲の音域と
 合わせるキーを考えてます」


なんでしょう。

愛くるしい趣といいますか、
どことなくほっとけない
可愛らしい一面を
感じずにいられませんね😍




「TBS NEWS DIS」にて
メディア出演されています。



世の中には
とんでもない発想から挑戦し
実現する強者にあふれています。

彼女のような人を笑顔にする人が
もっと活躍できる場を増やせるよう
心から切に願っております✨

皆さん、シェアのほど
宜しくお願い致します。


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!