見出し画像

【企画】アンケート締め切りのお知らせ

2024年4月5日〜4月12日(金)まで
アンケート企画を実施しました。

応募数は
主催者もビックリの

『42』件!?



多くの方々へご回答いただき
本当にありがとうございました😭

皆様の温かいご協力に
心から感謝申し上げます。




今回のコチラの記事では、
アンケート結果については
公表しておりません。

ご了承下さい。

あくまで締め切り発表のみに
留まらせてください。

いま一度、結果発表まで
しばらくお待ちください。


* * * * *


さて


ご回答の結果について
少しだけお話しさせてください。

結果については、わたし自身
とても興味深いデータが集まりました。

「毎日投稿ツラい」と感じる
原因について、納得の内容です。

また、
「そういった部分は関係ない」
といった点も明確になりました。

そして、こうした
皆様の悩みを知ることで
わたし習慣応援家としての
解決策を提供できるのでは!?
と考えております。

その方法については
随時、発表させていただきます。

乞うご期待!!


今回は、もったいぶりな内容と
なってしまったこと、すいません😅


では、また。
失礼します。


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!