見出し画像

『note生誕10周年のご報告』

4月7日は、note生誕の日でした。


じつは、わたくし自身は
まったく知らなくて…

わたしの尊敬するnoterさんである
「ひいろ」さんから教えていただきました。


noteが生まれた日に会いにいく
[note 10th anniversary]


著者「ひいろ」

上記の記事では
note生誕10周年ということで
『noteの生まれた日』を探す
ステキな内容となっております。

あなたはnoteで投稿された
最初の1記事をご存知ですか。

すべての答えは
「ひいろ」さんの記事に
載っています。

ぜひとも、「ひいろ」さんの記事を
読んでほしいと願っております。




そして、何度も申し上げますが…

”note生誕10周年”とのこと。


10年!?


もう、noteって
10年目を迎えてるの!!

ビックリですねΣ(゚Д゚)//


オギャぁーって、生まれた子が
いつのまにか野原を
駆けまわっている…
といった状態でしょうか。


そう考えると
自分自身は4年目を迎えるので…

わたしはまだまだ
”ひよっこ”なのですね😅
(やっと言葉を喋るぐらい)

note様
恐れ入りました…


note様がこれからも
クリエイターの立場を一番に理解され、
より多くのユーザーにとって
利用しやすい場として
活躍されることを切に願っております。


よっしゃーー!!


note様から
気合をいただきました✨


わたしも
10周年を迎えるぞ\(≧∀≦)/



では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!