見出し画像

『アークンのズバリ聞くわよ‼』へ出演します😆

5月19日(金)21時から…

『アークンの
 ズバリ聞くわよ‼』

に出演いたします✨



『アークンのズバリ聞くわよ‼』とは、
スタエフでの対談企画です。

「アークン」さん進行のもと…

・noteの記事の書き方
・文章構成
・記事作成の時間
・ネタの作り方

などなど…
「アークン」さんの気になることを
ゲストへ、バシバシと聞いていく
生配信一発撮りのオモシロ企画です。


今回、ありがたいことに
「アークン」さんにお声をかけていただき
本企画に出演が決まりました。
(嬉しい~😍)

ワクワクドキドキながらも、
「アークン」さんの質問に
全力で応えたいと思います。



✔企画参加へのキッカケ

今回、「アークン」さんの企画に
参加する機会をいただいたのは、
”ひとつの記事から”でした。

それがコチラ☟

上記の記事では、
「タクシー運転手の稼ぐ力」について
とても勉強になる内容を
あげていらっしゃいました。

続けて…

「これはnoteにも
 通じるものがあるのでは…」
とひらめいた「アークン」さん。

noteで活動するにあたり
多くの人は、さまざまな悩みを抱えている。

だったら、気になる人に聞いてみて
確認するのが一番なのでは!?

と思い立った「アークン」さんは
ぼんやりと企画の発案をされました。


わたしは、上記の記事を読んで
非常にタメになりましたし、
「アークン」さんの企画にも
興味を持ちました。

その点をさっそくコメントにて
返信させていただいたところ…


「アークン」さんから
まさかの出演オファーを
いただくとは!?


あの”アークン”さんから
お誘いいただけるなんて…

断る理由はないですよね😅

ふたつ返事で、
出演オファーを快諾いたしました。

※出演オファーの依頼は、
 上記の記事内コメント欄で
 確認できます。


どういった企画進行になるんだろう…

スタエフ出演もはじめての経験なので、
今からワクワクしますね~♬

楽しみです✨



* * * * *



あらためて、
noteのつながりに感謝します。


このような貴重な機会を与えてくださった
「アークン」さんへ失礼のないように…

真摯に取り組み、企画成立のために
全力で努めさせていただきます!


ぜひとも、お時間のある方は、
視聴へ足を運んでいただけると幸いです。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!