見出し画像

『知ってる?』”二刀流noter”佐藤さおりさんをご紹介します(^^♪

みなさん、
おはようございます😊

今回は、”二刀流noter”
「佐藤さおり」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


福岡県在住 フリーライターとして
活動されている「佐藤さおり」さん。

一時期は、会社員として働きながら
副業ライターで活動。

今年の4月に
専業ライターとして再出発されました。


「佐藤さおり」さんの初投稿は、
2022年5月17日です。

当時は専業ライターではなく、
「ライター講座を受けたい」
という状況だった「佐藤さおり」さん。

そこから1年間で大きく変革を重ねて、
『今』の「佐藤さおり」さんが
いらっしゃいます。



笑顔がステキなアイコンです😊


「佐藤さおり」さんのnote投稿は
おもに”5つ”にカテゴライズされます。

・ライター関連
・自己啓発
・日常のつぶやき
・note関連
・ご自身の振り返り

以上の5つを軸として
投稿を継続されています。


さて…


今回は、
専業ライターor「noter」という
二刀流で活躍する「佐藤さおり」さんを
わたしなりの”3つの魅力”から
ご紹介させていただきます。

最後の行まで読んで
「さおりさん、ステキ!!」
と感じていただけたら、
ぜひとも「佐藤さおり」さんを
フォローお願い致します。

では、いってみましょう(^^♪



✔「佐藤さおり」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「佐藤さおり」さんの3つの魅力とは…

①ライター視点の追体験ついたいけん
②隣人の気さくなお姉さん
③全力noterライフ

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。




①ライター視点の追体験ついたいけん

「佐藤さおり」さんのひとつ目の魅力は
”ライター視点の追体験”です。

「書く仕事がしたい!」と想いを重ね
ご自身の夢を叶えた「佐藤さおり」さん。

noteに住む人にも
「ライターになってみたい」と考える人は、
少なくありません。

そういった方には、
ぜひとも「佐藤さおり」さんの記事に
触れてほしいと思います。

そもそも…

ライター到達までの道のりを
リアルに伝えてくれるのは、
ここだけです!!


下記の記事は、”ライターを志す人”
かならず読んでほしい内容です。

「佐藤さおり」さんのお父さんから
勇気をもらえますよ♬


ライターに興味ある方は、
ぜひとも「佐藤さおり」さんを
フォローお願いします。




②隣人の気さくなお姉さん

「佐藤さおり」さんは、良い意味で
”等身大の明るいお姉さん”
という印象を受けます。


嘘偽りなく、”なんでも”!
思ったこと、感じたことを
noteに投稿されています。

もちろん、
ご自身の恥ずかしい体験なども
遠慮なくnoteで投稿されています。


「大丈夫ですか!?」を
通りこして尊敬しております(*´艸`*)


人を惹きつける魅力のある人って、
文章にも出ますよね。

おそらく、「佐藤さおり」さんは
かなりの数のご友人がいらっしゃるはず!

サクッと明るい気持ちになりたいとき、
オススメのnoterさんです(^^♪




③全力noterライフ

最後にご紹介する魅力は
”全力noterライフ”です。

「佐藤さおり」さんは、
noteをとおして読者へ
「noteの楽しむ姿勢」を
存分に見せつけてきます🤣

「あんた!もったいないよ!」
と言わんばかりに(笑)


「書くことへの熱意」
「アウトプットの重要性」
「物事の継続力」

そして、「思考することの楽しさ」を
noteをつうじて教えてくれます。


ちなみに…「毎日投稿」にも
挑戦されている「佐藤さおり」さん。

ただ、何度も
挑戦失敗されているようです😅

だとしても、
前向きにとらえて再出発し続ける
「佐藤さおり」さんの精神力は
ハガネ”そのもの。
(羨ましい…😭)

つねに全力でnoteを楽しむ姿を見れば、
あなたも感化されて「やるぞ!」と
やる気に満ち溢れること間違いなしです。




* * * * *





✔知ってほしい
 「佐藤さおり」さん

「佐藤さおり」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①ライター視点の追体験ついたいけん
②隣人の気さくなお姉さん
③全力noterライフ

以上の3つです。

いかがだったでしょうか。

ここまで読み進めていただいた読者様は、
「佐藤さおり」さんの魅力に
ゾッコンのことだと思います(*´艸`*)

もちろん、「ハマった!」と感じた方の
つぎに取る行動は分かってますよね?

はい!!
フォローします!

(良い返事です🤣)

と、冗談はさておき…気になる方は、
ぜひとも「佐藤さおり」さんを
フォローお願い致します✨

では、また。
失礼します。

「佐藤さおり」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!