見出し画像

『知ってる?』”癒しの人”マルベリーさんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

素敵な週明けをお過ごしでしょうか。

それでは、毎週月曜日投稿中。
恒例の『知ってる?』企画より今回は、
”癒しの人”「マルベリー」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


2022年9月12日にnote初投稿して
現在、1周年を迎えている
「マルベリー」さん。

趣味は、アロマテラピーや
友人とのお食事会です。

また、ご自宅でまったり過ごすのも
大好きとのこと♬


癒されるアイコンです✨
前回のアイコンもステキでしたが、
今回もステキです(^^♪


「マルベリー」さんの主な
noteコンテンツは3つです。

・日常の体験、気づき
・ショート・ショート
・企画参加

ほかにも
趣味であるアロマテラピーについて
詳しい内容を投稿されています。


秋模様の似合う魅力あふれる
「マルベリー」さん。

今回は、そういった
「マルベリー」さんの魅力を
わたしの勝手な解析ではありますが、
3つに分けてご紹介させていただきます。


「わぁ!マルベリーさんって、
 こんなにの素敵な人なんだ!!」

と感じていただけた方は、
ぜひとも「マルベリー」さんを
フォローお願い致します。

では、いってみましょう(^^♪




✔「マルベリー」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「マルベリー」さんの3つの魅力とは…

①『く』を愛する人
②優しい世界線
③言葉をプレゼントする姿勢

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①『く』を愛する人

「マルベリー」さんの最初の魅力は
”『く』を愛する人”です。

「マルベリー」さんのnote参入理由は
文章力アップでした。


そして、1年以上が過ぎ…

いまや文章を愛する、そして
書かれている文章すらも愛する。

く』を誰よりも
愛して楽しんでいるように感じます。

これほどまでにnoteに
おあつらえ向きな方が
いらっしゃるでしょうか。

noteをとおしてインプットを繰り返し、
「マルベリー」さん自身の
アウトプットも欠かさない。

「マルベリー」さんの人生は
noteによって確実に変化しています。

noteの楽しみ方を知りたい人には、
「マルベリー」さんの存在は、
必見の価値ありです。




②優しい世界線

「マルベリー」さんの文章は
だれも傷つけません。

もちろん、
「マルベリー」さん本人も同様です。


「マルベリー」さんの文章には
攻撃対象や愚痴、文句など…

ゼロではないにせよ…
ほぼ「無い」に等しいのです。

そして、代わりにあるのは
ポジティブで勇気をもらえる
ステキな言葉であふれています。


「もしかして、マルベリーさんって
 どこかの天上界から
 降りてきた天使!?」と思えるほど
やさしさに包まれたお方。

さらに、こういった
素晴らしい考え方の裏側には
趣味であるアロマテラピーも
関係しているのは、
想像に容易たやすいのではないでしょうか。





③言葉をプレゼントする姿勢

「マルベリー」さんの文章には
かならず対面した”相手”が見えます。

記事を拝読させていただいたとき
そこには、独りよがりにならず
言葉をプレゼントする姿勢が
ハッキリと伝わってきます。

だからこそ、
「マルベリー」さんの記事の多くは
大量のスキが送られています。


まさに
「読者にとって読みやすい」は
note活動にとって最強の武器です。

「マルベリー」さんの武器を
あなたも体験してみてはいかがですか✨



* * * * *




✔知ってほしい
 「マルベリー」さん

「マルベリー」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①『く』を愛する人
②優しい世界線
③言葉をプレゼントする姿勢

以上の3つです。

今回は3つの魅力から
「マルベリー」さんをご紹介しました。

ほかにも、
独自の話し言葉で共感を得たり、
多くの企画にも参加されているといった
紹介しきれなかった魅力にあふれています。

そうした…、新たな一面を
ぜひとも、あなた自身で
発見していただけると嬉しいです。

そのためにも、まずは
「マルベリー」さんのフォローを
よろしくお願いいたします🙇‍♂️


それでは、また。
失礼します。

「マルベリー」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!