見出し画像

【企画】66日ライラン参加への決意表明✨

先日、ステキな企画を
ご紹介させていただきました♪

ヤスさんの

【毎日投稿トレーニング】
66日ライティング×ランニング

です。


ご紹介記事はコチラ☟


「66日間、毎日投稿し続けて
 ”書く習慣”を身に付けましょう!」

という本企画。


わたしの勝手なご紹介にもかかわらず
ヤスさんより嬉しいコメントを
いただきました😆



そして、そして!

なんと!


運営メンバーとして
お誘いいただきました!
(巨匠が振り向いてくれた😭)


ありがたいです!!



ただ…

わたし自身の毎日投稿記事は
ヤスさんの「66日ライラン」に
ふさわしいのか( ´^`)\\

と、数日間
自問自答しました。


眠れぬ夜を過ごしました…
(気がついたら
 ぐっすり寝てました😅)


そんでもって

答えは…




はい!

企画へ参加します!!





いや、もう…
考えたところで選択肢は
ありませんでした😅

ヤスさんには、
お世話になりっぱなしなんです。

だからこそ、わたしなりに
「企画参加」というカタチで
恩返しさせてください。


そもそも…

「ご紹介しといて
 自分は参加しない!!」

は無責任ですよね💦

そんな薄情な男だけには
なりたくない😫



というわけで、ヤスさん!

ふつつかものですが
よろしくお願いします。



ヤスさんの企画が
大成功しますように…

「66日マガジン」へ記事を追加して
盛り上げさせてください( ˙ω˙)و グッ!



以上、決意表明でした~♬

明日から「毎日投稿」について
記事投稿したいと思います。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!