あなたがクラシックを弾かなくて誰がクラシックを弾くのよ

こんにちは。
いきなりですが、どうしても伝えたくて。

「あなたがクラシックを弾かなくて誰がクラシックを弾くのよ」


あるいは。

「あなたがショパンを弾かなくて誰がショパンを弾くのよ」

あなたのクラシックは、あなたのショパンは世界一です。
ほかの誰の音でもない、あなたの音のクラシック。
あなたの音のショパン。
聴いて心をときめかせている人、これから心がときめく人、
世界中に76億人います。

あなたの音を世界が待ってる。どうぞ檜舞台へ。さあ幕が開く。



※あなたのジャズも、あなたのポップスもゲームもアニメも
 いうまでもなく世界一です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?