見出し画像

ホロスコープ✧キロン(傷)から生まれる豊かな感性

自分自身のホロスコープをみて、おもしろいなと思います😊

私はスピ的なことを発信したり、セッションや遠隔ヒーリングでは透視することもありますが、元々、星の配置的にはスピ的な能力とかは無いのです。

ですがそのようなスピ感性は、根性?(笑)で開発していくことも、記されています(笑)

根性というのは、私の場合、生まれ持ったカルマ、今世で再現するキロン(傷)によって、生きる目的を失いつつ、破壊と再生を繰り返して、革命(天王星)を起こしていくという星の配置があります。

そしてカルマ、傷に関して、光が見えてくるまでは制限を感じつつ、耐え忍ぶという土星もしっかりあります。

元々私にサイキックな能力があれば、人の痛みを知ることなく、乱暴に能力を使っていたかもしれない。

真実の愛、男女の性を通して、本来の能力を開発していくという選択をしているんですね🤗🌹

なので10代から色々とあり乗り越えてきましたが、本当の能力開発は30代に入ってからです。これまた知らないうちに始まりました。

ちなみに私は8ハウスにキロンがあります🔑 一生かかってもおかしくないくらいの長い道のり(笑)せめてもう、来世に持ち越さないくらいの気持ちでいます😂

ホロスコープが出せる方は、キロンの位置がどこにあるのかをみてみてね🪄
こちらのサイトを参考にしてみて☺


キロンから生まれる豊かな感性がある。

今はその感性開発の通過点を感じていて、具体的には、身体からのアプローチを始めています。

これまでの経験から、深く自分を信頼できるようになる、ヨガのやり方です。
ポーズとかは今はまだ興味がないので、それよりも大事な感覚を感じながら、伸び伸びしています。

なのでオリジナルなんだけど、誰にでもできる頑張らないやり方なので、楽しい感覚、美の特典もあるから♡続けられています。
何より体を信頼で満たすことが大事なんですね🤗


天体、ホロスコープは外側にあるのではなく、
自分の中にある、星の動きだなと改めて感じています。

自分の中に、星がある。
それぞれの特徴を持ちながら。

今でいうなら、
旬の天体や星座の動きがありますよね✧

自分の中の個性でもある、
冥王星を敬い、
水瓶座を敬い、 
獅子座を敬い、

体の中を通して、
たくさんの内なる天体に愛を感じること🪷


内側で信頼を高めるほどに、
外側にも反映されていく。


信頼って、傷がある人ほど慣れていないのかもしれない。

その現れは、今は分かりやすく政治に出ているけれど、

私も信頼を無くすようなことをたくさんしてきています。

それでも、その時はその選択が最善であったと、過ちも含めて受け入れていく。流れを止めないで、逃げずに、受け入れ続けていく。

信頼の仕方なんて誰も教えてくれないんだ。
痛みを経験したり、失敗して学んでいくものだと思う。

これが陰ながらの偉大な力。
伊邪那美命の本来の力です。
 

だから底辺の陰(黄泉の国)に辿りつかなければ
本来の、内なる伊邪那美命は出てこない。
そうして、自分の良さを知ることができる。




小さなことから、
慣れることが大事だと思っていて
挨拶とか、毎日会う職場の人から体験していくもの✨

大きな信頼がドカンと来た時に、怖気ついて逃げてしまわないように。

毎日少しずつ慣れていくよ☺️

自分を信頼できるようになる✧オリジナルヨガ
しばらく開発を楽しみながら、お伝えもしていきたいと思います😊


ナリンシリーズのアロマです
女性性を高める香りが嬉♡お風呂に入れたり、加湿器、ストレッチやヨガをする時にも使ったりします





🌅Instagram/ショート動画〜
太白白ごまオイルで冷え&乾燥対策✧

美和/Miwa on Instagram: "冬の乾燥&冷え対策🙌 万能な太白ゴマ油で 毎日のボディケアがおすすめ♡ 一応私はキュアリング(加熱)はしてます✨ 1度するだけでいいです👌 マッサージは足裏をしっかり温めるように くるぶし周りをくるくる 指先もくるくる スネ、関節など骨キワに浸透させるように✨ 片足だけしてみて、 してない方と比べたら体温変わるよ〜☺️ 🪷クレンジング 🪷髪の毛の保湿 🪷マッサージ 🪷膣ケア 🪷塩と混ぜてスクラブにも✨ お風呂場に持ってGO🪄 お好みでフラワーエッセンスも😘 写ってるのはアバンダンスオイルです🌹 #冬の乾燥対策 #冷えとり #保湿 #セルフケア   #白ごまオイル  #抗酸化作用  #フラワーエッセンス #アバンダンスオイル #豊かさ #美容 #クレンジング #膣ケア #オリジナルスクラブ #PMS #生理痛 #アーユルヴェーダ #Timecelebrate" celebrate.me2 on January 22, 2024: "冬の乾燥&冷え対策🙌 万能な太白ゴマ油で www.instagram.com

🌅個人セッション/ヒーリング/カウンセリング