見出し画像

月島英二の場合

月島さん入られま~す。


ドモ、今日はよろしくっす。それでこれはどんな番組だっけ?
エッ、僕の女性遍歴を語るだって? 僕がそんな話していいの?
ちょっと待ってね、マネージャー。そんな話聞いてた?
台本渡しただって? 君は僕がいちいち台本なんか読むと思ってんの?
まあいいや、それでどの程度話せばいいのさ?
洗いざらいぶちまけてしまえって、それはさすがにマズいだろ。
何だって、最近人気が下がってきてるから、これで一発逆転を狙うだって?
君、本気で言ってんの? それって会社の方針?
そうなんだ。分かった、でもどうなっても知らないからね。
お待たせ、じゃあ始めようか。
台本? いいよ、どうせ振りがあって後はフリートークなんでしょ?


それでは皆さんよろしくお願いしま~す。本番。5秒前、4、3、・・・・・・。


皆様今晩は、今夜は女性遍歴というテーマでお送りいたします。そして今夜のゲストは俳優一家にお生まれになり若手俳優としても目覚ましいご活躍をされ、お若いながらすでにベテランと言ってもいいでしょう月島英二さんをお迎えしました。
どの程度お話しいただけるのかとっても興味がありますので、早速お呼びいたしましょう。
月島英二さんです。


今晩は、月島英二です。よろしくお願いします。


今回は女性遍歴というテーマですが、お話しできることってありますか?


そりゃメチャクチャありますよ。
事務所も了解してるようなので、ぶちまけますよ。


それは楽しみですね。
それではさっそく初体験から始めましょうか。
月島さんの初体験はいつですか?


初体験の話などしてもいいんですかね。


そういう番組ですから。


そうですよね。
それではさっそくぶちまけましょうか、僕の初体験は高校1年の時ですね。


お相手は? もちろんお名前などは伏せてもらって構いません。


それはさすがに公表できないでしょ。
僕は早生まれなので、15歳でしたが、3年生のクラブの先輩でしたね。
季節は秋でした。


どういった経緯でその先輩とになったのでしょうか?


詳しくは覚えていませんけど、その頃の僕は華奢で弱々しくって、守ってあげたいって感じだったんだと思うんです。それでかな。


それで先輩から?


もちろんですよ。


最初はどんな感じだったのでしょう?


彼女はきっとペット感覚だったのじゃないのかな。
色々教え込むって感じで、僕の正面にM字開脚の彼女がいて、これがクリちゃん、そしてここが目的の場所って教えてくれましたよ。
こっちはもう暴発寸前でちょっとでも触れられたら終わってたでしょうね。
でもそれから彼女の乳首を舐めたり、吸ったり、嚙んだり、クリちゃんも舐めたり、吸ったり、噛んだりしてたら、さあいらっしゃいとなったんですけど、全然ダメでしたね。
世に三擦り半って言葉がありますけど、まさにその通りでしたよ。


場所はどこでしたでしょう?


彼女の家はお金持ちなのか大きな家でしてね、母屋と別に離れがあったんです。
その離れには彼女一人がいましたから、夜な夜な自宅を抜け出しては彼女の部屋へ通いましたよ。


見つからなかったのですか?


危ない時もありましたね。
彼女のお母さんがいきなり離れに来たりとか、僕が2階の窓から自分の部屋に帰りつくと部屋の外に親父がバット持って立ってたりとか。


お父様には怒られませんでしたか?


この件ではあんまり怒られた記憶がないなぁ。
さすがにしばらく夜中に出掛けるのは止めましたけどね。


その彼女さんとのエピソードは他にもありますか?


あり過ぎるほどありますよ。
でも自分史上最大の出来事はお口でパクっとされたことに尽きますよ。


パク ですか?


そもそも性行為って子孫を残すための生殖行動なんだということは知ってますよ。
だとすれば、お互いに舐めっこすることや、お口でパクっとすることなどは生殖行動とは何も関係ないじゃないですか。
ただ快楽のためだけに人間が生み出した行為なわけでしょ?
それってスゴくないですか?


仰ることは分かります。


で、病みつきになっちゃったんですよ。
ぶっちゃけると僕は下のお口より上のお口の方が好きなんですよね。
昔の話ですけどその方面のプロの方と知り合うことがあって一度お手合わせ願ったんですけど、こっちが最高潮に達する寸前に緩めてくれたり、自由自在に翻弄していただきましたよ。
逆に「そんなことしたことない」っては初々しさやぎこちなさがいいんですよね。


月島さんはゴックン派ですか? それとも掃き出し派?


そんなこと聞いちゃうんですか。
そうだな個人的にはゴックンが好みですけど、それは苦手な人もいるだろうし個人の判断でいいと思ってます。
そういえば出されたことはなかったような気がしますけどね。


なるほど。


変な話ですけど、たまに果ててすぐにキスされることがあるんですけど、そうすると自分の味がするわけですよ。
よくこんなマズいものをと思っちゃって……、彼女たちには感謝しかないですよね。
幸い稼いだ金がありますから、物を買ってあげることで感謝を伝えてるんですけどね。


いやあ、ここまでお話しいただけるとは思ってもみませんでしたので大収穫ですよ。
ありがとうございました。


これで終わり? まだまだ話はあるよ。


VTRの編集班からほとんど使い物にならないと指摘されたが、何とかカットとピーで編集し放送当日を迎えた。


番組内容としては話が繋がらなかったり、ピーがやたら多すぎて意味が分からなかったりしたが、当然のことながら賛否両論あるものの反響はものすごく、第2弾を望む声が大きいのだそうだ。
内緒だが、局では枠の拡大も考えているとかいないとか。


最近ちょっとこの手の話が多い気がする。しかも過激になりつつある。
ストレス溜まってんのかなぁ。いっそこの路線にするか?

#女性遍歴 #一発逆転 #フリートーク #月島英二 #初体験 #先輩 #守ってあげたい #M字開脚 #クリちゃん #暴発寸前 #乳首 #舐める #吸う #嚙む #三擦り半 #パク #性行為 #子孫を残す #舐めっこ #快楽 #病みつき #プロ #お手合わせ #最高潮 #自由自在 #翻弄 #ぎこちなさ #ゴックン #自分の味 #感謝 #カット #ピー #賛否両論


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?