見出し画像

(備忘録)『体感』してから内側がまた変化した。

個別セッション受付中。
「心と身体と魂の解放」を導いております♡
お問い合わせは公式LINE(@840cfzef)
またはメール(miwa.sanctuary@gmail.com)へお気軽にどうぞ。


まだ詳細は書けないのだけれど、
とあることを『体感』してから内側がまた変化した。
その変化というのも、ステージが変わったとか、段階上がったとかの変化じゃなくて、《世界線が変わった》というニュアンスの変化。


重心が頭からおなかに移動した感覚とか・・・
おなかが安定してる感覚とか・・・
エネルギーがおなかに集中してるというか・・・
第三チャクラが目覚めたというか・・・

そんな感じ。

今まで自分の声が「頭」から聞こえていたけれど、
今は「ハート」で聞こえていて、大切なことはおなかが伝えてくれる。

おなかの声は「言葉」ではなくて「感覚」で、
OKな時は満ちてる感覚や、ドンと構えてる感覚。
NGな時はザワつく感覚や、まとまりのない感覚。

おなかがザワついている時はもれなく頭も焦り、途端に不安や恐怖のようなものを伝えてくるからNGって直ぐ分かる。


センサーって頭だと思ってたの。
直感って頭だと思ってたの。

確かにそうなんだけど、直感に対するGOやSTOPはおなかが決めてくれるのね。

OK、GOの時のおなかの感覚を言葉で表現するのは非常に難しいのだけど、明らかにOKだなって分かる感覚。
落ち着いてるし、いけそうな感じがするから。

で、その感覚が続くこと・・・
というか、
その感覚が馴染んできているから「ああ、大丈夫だ」って確信にもなっていて、自分の感覚をより信頼できるようになっている。


きっかけとなった『体感』は、
「ああ、私はこれを求めてたのか」を感じる出来事によるもの。

あーこれだわぁ。
やっとみつけたー。

ってしばらくぼんやりしちゃうくらいの安堵感。

で、それを見つけるための「これまで」だったことも分かった。


それを見つけてから、
今より先のビジョンが明確というか、決定事項になってる。
例え現実的に目の前になくても、「決まってるからなぁ」と思えるから視覚的・物理的な情報に全く惑わされていない。

内側に確実に存在していて、
それがもう100%決定していて、
なんの疑いもない。

それに全く関与しない出来事もおなかが安定しているからか、とても充実している。
また、周囲の人たち(仲良くなりたい人たち)との心の距離感がギュッと近くなったため、大声で笑うほど楽しい時間を過ごせている。


『体感』を与えてくれた出来事が現実的に動いていなくても、それ以外が楽しいから、動いてないことなんて気にならない。
「どうせ動くからな」と思えているからでもあるけれど。



いくら頭で理解しても、『体感』での理解には勝てない。
頭での理解はいろんなパターンを考え出して不安へ進んで行くけれど、『体感』は確実にコレ!って感覚があるから、信じられちゃう。

ポジティブなことにも、ネガティブなことにも、この『体感』は信頼できる。
自分がちゃんと、自分の身体や感覚の反応をチェックしていれば、間違うことはないと思う。


って書き綴るほど、備忘録として書き出すほど、
『体感』が得られたことが嬉しい。


全部繋がってるんだなと。
あれがなければ、これがなかったと。
すごく、すごく、思う。


こちらの記事が『気付き』としてお役に立てましたら、サポートいただけますと大変嬉しく思います。皆さまからのサポートは、私がより一層「生」を充実させるエネルギーになると共に、皆さまに更なる還元をしていく原動力となります。 サポートは私と皆さまの『エネルギーの循環』です😊