スクリーンショット_2019-03-20_12

旅するように暮らせる「OYO LIFE」で、新しい東京ライフを始めます!

あともう少しで4月ですね。新生活の準備は順調でしょうか?

私はというと、今話題の賃貸サービス「OYO LIFE」で新しい東京ライフを始めることを決めました。

今回は、私が思うOYO LIFEの魅力と、超お得なキャンペーンについてご紹介いたします。

旅するように暮らそう

OYO LIFEは、入居から退去までスマホひとつでできる、これまでになかった新しい賃貸サービスです。WEBページの紹介文が素敵だったので、一部ご紹介します。

OYO LIFE。それはスマホひとつでカンタンに家を借りられる賃貸サービス。私たちの物件なら家具・家電もWi-Fiも完備。さらに電気などライフラインは全て契約済み。もちろん敷金・礼金は一切不要。入居から退去までスマホで完結できちゃうのです。だからスーツケースひとつで家を変えられる。家も働き方も、もっと自由になってほしいから。さぁ、新しい東京ライフをOYO LIFEから。

特に有難いのは、手続きが簡単なこと。4月から日本に戻ると決めていたので、2月から本格的に新居探しを始めたのですが、不動産からの物件紹介や内見に疲れてしまい、スマホやパソコンだけで手続きが完了できるという仕組みは本当に画期的だと思います。

また、海外から日本に引っ越す際には、家具を0から買いそろえる必要もありますが、OYO LIFEの物件は全て家具&Wifi付き。新生活の準備に追われている中で、全て揃っている家に住めるのは本当に助かります。

もう自分のためにあるようなサービスじゃないかと思い、早速WEBサイトで事前登録したのですが、とんでもなくラッキーなことがつい先日起こりました。

#いきなり東京0円ライフ キャンペーンに当選!

Twitterでもアナウンスした通り、OYO LIFEが今実施している「#いきなり東京0円ライフ」キャンペーンに当選しました!

当選した物件はこちらのキャンペーンサイトにも掲載されている物件で、ご担当の方から当選連絡もいただき、4月の1ヶ月間【0円で】体験入居させてもらうことになりました。本当に信じられません。。。

こういうキャンペーンは基本信じないタイプの人間なのですが、本当にアタリが出て、驚きを隠せません。。。OYO LIFEの皆さん、疑ってすいませんでした!

ちなみに、「#いきなり東京0円ライフ」キャンペーンは本日締め切りです。もし4月から東京で新生活を始める方がいたらぜひ応募を、もしくはお友達がいらっしゃったらぜひコッソリ教えてあげてください!

最後に

実は今回の新居探しでショックな出来事があったのですが(いつか記事にしたいと思います)、最終的にOYO LIFEのキャンペーンに当選し、本当に人生何があるか分からないなと思いました。

新生活の拠点が決まっていない皆さん、よかったらOYO LIFEで新しい東京ライフを始める道はいかがでしょう?

よかったら、ぜひご一緒に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?