魅惑のテルグ映話 アンケートのお願い

3/21に東京・北区で開催された魅惑のテルグ映画特別企画・「魅惑のテルグ映話」。
おかげさまで、大好評・大盛況のうちに終えることができました。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

(開演前なので明るめです)

『RRR』の舞台となった土地やモデルとなった史実、物語に込められた意図を知ることで、また新たな視点から『RRR』、ひいては他の映画や文化についてもより深く考えることができますね。
大変お忙しいなかこの企画をご快諾いただいた山田桂子先生と山田タポシさん、拡散も含め陰でご協力くださった方々に深く感謝申し上げます。

今回は初の都内・単独企画だったこともあり来場人数の予測もつかず、またリモートやオンラインでの開催には内容上いくつかの大きな制約もありました。
そうした事情からご希望に添えない点がありましたことを、何卒ご理解いただければ幸いです。

また、イベントでは最後に質疑応答の時間をとっておりましたが、残念ながら時間切れとなってしまいました。
そこで、アンケートで講義の内容に関する質問やご感想をおうかがいします。
集まり次第、山田先生にお届けしますのでぜひご回答ください。

https://forms.gle/oaqotJyvfyRYBcVa6

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?