見出し画像

オンラインレッスン『ボイトレde歌謡曲!【初級】』のようすを公開しちゃう話

みてくれてありがとう。

4月からボイトレ教室のVOICEGYMで、
トレーナー陣たちによる、
インスタリレーポストをやってるんだ。

でね、
私は、毎週火曜日の担当なんだ😆

前回、初投稿にも関わらず、
全く空気をよまず、
1人だけぶっとんだ投稿をした私(おい)

《前回のようすはこちら》

今週は生徒さんたちにご協力いただいて、
ボイトレde歌謡曲!【初級】のようすを、
公開してみたよ〜っ。

zoomだと特性上、
どうしても合唱はできないやん。

でも、つながりはほしいやん😆

だから、参加してくれたみんなで、
課題曲を1節づつ、
リレーでうたってみたんだ♡

はじめて参加してくれたBさんも、
堂々とうたってくれて、
めっちゃ嬉しかったよ〜っ😆

VOICEGYMはありのままの自分で、
謳歌できる場所なんだ♡

次回のオンラインレッスンは、
4月20日(水)20時〜21時
はじめてのボイトレ【超初級】なんだ♡

画像1

このレッスンでは、
はじめてボイトレを受ける方を対象に、
疲れにくくなる声のエクササイズや、
滑舌が良くなるトレーニングをしていくよ〜っ😆

よかったらあなたも、
VOICEGYMの仲間になってみませんか?

《申込はこちらっす》

あなたの勇気の第一歩を、
お待ちしてま〜す😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね♡

画像2

#ボイストレーニング #ボイストレーニングスクール #ボイストレーニング教室 #ボイトレレッスン #ボイストレーナー #ボーカル #歌 #歌手 #シンガー #ボーカリスト #ミックスボイス #地声 #発声練習  #オンライン #高音 # オンラインレッスン #自分らしさ #自己実現 #チャレンジ #リレーポスト #趣味 #音楽


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡