2019/4台湾旅行で食べたもの〜その3

画像1 2019/4/6 いままでお安くて美味しいお店ばかりだったのでちぃっと奮発して素敵なお店でコース食べました。台湾料理はどれも優しい味で油も少ない感じで中華料理のイメージが変わりました。山海楼のコース料理 #台湾 #台北 #山海楼 #晩ごはん
画像2 お野菜グリル
画像3 伝統的台湾料理だそうで、牡蠣の天ぷらみたいなお料理
画像4 角煮とちょこっとご飯
画像5 これはとーちゃんのメイン、なまこのお料理
画像6 ムスメとわたしは魚の蒸したもの
画像7 ビーフンの炒めたやつ
画像8 お腹いっぱいもう終わり?って思ったらスープです。台湾料理屋さんはみんなスープがたくさんあって、食事の最後にスープのようです。
画像9 果物、不思議なリンゴ、連霧という果物
画像10 温かい杏仁豆腐、産まれて初めてのお味でした〜(◯▽◯)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?