見出し画像

旅を終えてからの出逢い♬

「オーストリア&ドイツの旅」から帰ってきて、新たな多くの出逢いが始まっています。

昨日の「夢☆相談室ワークショップ」での「タッピングタッチ」との出会い、(後日私も記事にします💛)

つる先生の「うただ荘」との出会い、(待ってました!)

そして、

「夢☆相談室」の仲間とのミーティングでの積み重ね、

お友達のkindle本との出会い、
(きよこちゃん、圭果さん)

ちょっと前だけど、ペペシさんも・・

後日記事にしますが、ペペシさんは「夢☆相談室」に講師としてお招きする予定です(^^)/
募集記事をお待ちください☆彡


それからそれから

沢山のお友達の誕生日、おめでとう!!

8月、9月はいっぱいです💦💦
誕生日に関する記事があれば、それをなければ、私が勝手に選んだ記事をあげています。(順不同💦)
私が把握している方だけなので、貼り付けられない方がいたらごめんなさい💦💦

はやしっぷちゃんは、おめでとうコメント書いたのだけど見つからなかったから、👆の記事で☆彡

そしてkindl本を出版した圭果さんも8月が誕生日でした。

毎日誕生日おめでとうの記事を書き続けているchiyoちゃんもここで感謝の気持ちを込めて貼り付けたいと思います。

生きていると色々なことがあるけれど、一人ひとりが嬉しい出来事との出会い、いっぱいですよね(^^)/

このnoteの街で、
生き生きと生きているみんなにあえて嬉しい💛

この街にいられることが
嬉しい。

ホント、素敵なことばかり💛

ゆずちゃんには続ける素晴らしさを学びました‼️

みんな、素敵な記事をありがとう~(*^-^*)

noteの街を飛び出しても

半年ぶりの友達との再会、

新しいコミュニティー(#あらかん)との出会い、(後日記事にします♬)

さらに、

娘の愛読書として教えてもらった
ミヒャエルエンデの「モモ」との出会い、


ワクワクドキドキ、嬉しいことばかりの毎日💦

自分の弱さや、力不足に
悩んだり、落ちこむこともあるけれど、

それでも、
そんな出会いも自分を成長させるために必要なこと。。

感謝です💛

いつからでも、何歳になっても素敵な出会いがあることに感謝☆彡


ずっと時差ボケに悩んでいましたが、帰国してから二週間が過ぎ、時間の経過に加えて、
スマホから離れて本を読むことで
少しずつ回復し、ここ数日は、時差ボケも治り、よく眠れるようになりました。

昨日、出逢った「タッピングタッチ」で、自分自身も労わりながら、これからも元気に過ごそうと思います(*^-^*)

少しずつ思い出の旅の記事も追加していきますね(*^-^*)

今日は、「終活アドバイザーぐんま」の一泊研修&交流会です。
「終活アドバイザーぐんま」(「からっ風ぐんま」と言います)が1年ほど前に発足してから、初めてのリアルでの集まりです☆彡

一昨日から少し腰痛も出ているのですが(季節の変わり目のせい?台風が近づいているせい?)(笑)、楽しんで参加してきます(^^)/

つぶやきのような記事ですが、
今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように~☆彡

台風の被害が出ませんように~
お元気でお過ごしくださいね(^_-)-☆

心に青空を~。
みんフォトから、keicokeycoさんの画像をいただきました。

#つぶやき
#出逢い
#感謝
#幸せ
#noteの街
#リアルコミュニティー
#終活アドバイザー
#群馬
#ありがとう
#夢相談室
#仲間
#誕生日おめでとう
#ミヒャエルエンデ
#モモ

サポートありがとうございます!感謝感激です💛