見出し画像

あれ?ひょっとして私器広い?て自画自賛してしまったこと

ある日のこと。

夜割と遅くに旦那は仕事から帰ってきて私の作った夕飯を食べていたところ職場の人(女性)から電話が掛かってきて、その電話が長引きなんやかんやで寝る直前まで電話して数分後就寝。


↑これ、お互い信頼関係無いと無理では?てふと思った🤣


多分普通の女性なら旦那が帰ってきて早々積もる話がたくさんあるから色々話したい🗣︎

でも旦那は電話中、仕事とはいえ相手は女性。

料理の感想も聞けないまま電話切って割と直ぐに就寝😪


これ嫉妬深い女性なら激おこだと思った😂

まぁこれが成立するのは私達の信頼関係と旦那の仕事に対する姿勢を理解しているからかなぁと。


旦那はいつも電話は電磁波気にしてスピーカーで話してるんだけど、電磁波気にしてるのもあるんだけど単純に自分の仕事の姿勢を知って欲しいっていう意図もあるみたい。本人が言ってたw


まぁ要するに俺って凄いだろ😤ていうのを見てもらいたい訳ですよw
いや〜男性は可愛いですね🤭


だから逆に言えば急にスピーカー止めて仕事部屋に篭って電話し始めたらめちゃくちゃ怪しいということで🤨笑


そんないつも電話で仕事してる方が明日は自宅に来てそこで一緒に仕事するらしいので一応普段より念入りに掃除しときました🧹

トイレ掃除もしたし‪🚽✨
後は朝にゴミ出し忘れないようにしないと🗑👋🏻

私はパートで居ない時に居らっしゃるので多分挨拶は出来ないな〜

なので旦那と二人きりな訳ですがそこも別に気にしませんw

てか、私は自分以外の女性からもモテる男性じゃないと嫌なので🤣
いつも相談されたり仕事で頼られてるなんて本当旦那は良い男だな〜と思います😮‍💨💕


そしてこれは声を大にして言いたいんですが、

好みのタイプを自分にだけ優しい人って言う人はもれなくメンヘラなので近付かない方が良いですよ!!

自分に対しても他の人に対しても優しくて男前な人がやっぱり良いですよ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?